お久しぶりです!

お久しぶりです!
またまたご飯が進む一品作っちゃいました!
その名も「高原豚南蛮〜ぶっかけタルタル〜」
タルタルも梅を少し入れて春を感じるタルタルソースに仕上げてます!
ぜひ一度ご賞味あれ!
本日も元気に営業しております!
皆様のご来店お待ちしております!🙇♂️
ご予約/お問い合わせ

お久しぶりです!
またまたご飯が進む一品作っちゃいました!
その名も「高原豚南蛮〜ぶっかけタルタル〜」
タルタルも梅を少し入れて春を感じるタルタルソースに仕上げてます!
ぜひ一度ご賞味あれ!
本日も元気に営業しております!
皆様のご来店お待ちしております!🙇♂️