本日から営業再開!!【四条烏丸創作料理】

本日から営業再開!!【四条烏丸創作料理】
はいさーい🌺🐠
4日間という長いお休みを頂きご不便をおかけして申し訳ございません🙇♀️
家族旅行から帰って来ましたので、本日より通常通り営業しております!!ほっこりごはんを是非食べに来てください🍚🍴
また皆さんと楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしております!
【店休日のお知らせ】
7日(金)と10日(月)はお休みを頂きます。ご来店予定だったお客様には申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します🙏
ご予約/お問い合わせ

