夏酒はキーン!冷やしてグビッといく!🍶❄️

夏酒はキーン!冷やしてグビッといく!🍶❄️
今年も夏酒の時期がやってきましたねー!!中島家でも続々と新しい夏酒をいれさせてもらってます😊
ひとくちに夏酒といっても、フレッシュな味わいを楽しめる生酒タイプや酸味のあるスッキリとした飲み口のタイプ、ガツン!と冷やしてロックで飲む原酒タイプ…と色んな種類があるんです🍶
あなたのお好みの夏酒を見つけにぜひお越しくださーい🙌🏻🤍
ご予約/お問い合わせ

